2015年9月18日金曜日

PCちゃん来ました♪


さて、朝っぱらからえろすを描こうと思ったら突然起動せずブラックアウトしてフォルダも開かなくなったPCちゃんですが…。結局生き返りはせず、お亡くなりになりました…ううう、今までありがとうPCちゃん…!

そして先日新しい子が来てくれましたので、本日はメールの設定をしたり、ファイルを移し替えたり、今まで使っていたソフトをインストールしたり、見逃したアニメを纏めて見たり、と色々作業しておりました。

新しい環境に慣れるまではちょっと不便ですが、たまたま壊れる前に主なバックアップは取っていたので大きい被害もなく(被害は私のお財布の中身)何とかなりそうです。

しかし、USBからファイルを移動したりする作業はともかく、お絵かきソフトをインストールした後、ペンタブ様が不調になった時は焦りました…!
まともにランプ付いて正常起動してるはずなのに、動かないとか、動いたと思ったら勝手に拡大縮小し始めるの怖いからヤメテ…!!!


しばらくお絵かきしてなかったので(新しいぱそこちゃんが来るまで「恭ちゃん描こうとして壊れたから恭ちゃん描くの禁止!」という謎の縛りがあったため。)リハビリ的な落書き。



あと、最近プレイしているので「大逆転裁判」からアソウギ。
アソウギ沼にどっぷり嵌りました。
龍之介おじいちゃんもスサトさんもかわいいよかわいいよ!!
親友尊すぎてですね…!!!!




拍手もありがとうございます!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿