2012年8月26日日曜日

縮小運営中です

こんにちは、ごぢうりです。

本日サイトを少々いじりまして、縮小運営仕様に致しました。
作りかけのページが出来ましたら改めて通常運営に戻しますね。

全然進んでないMPサイトは旧サイトURLでも閲覧する事が出来ます。
その他ジャンルはちょっと解りませんが…、まあその後の運営方針次第かな?

また、インテ新刊の通販も同時にストップ致します。
(というか、まだ新刊入れてねえ)

暫くご不便をお掛け致しますー。


■■■web拍手お返事■■■


>マキ様

こんにちは! こちらこそフォローどうも有難うございましたvv
MP本も無事にお届け出来て良かったです!

PSP版MP、楽しみですねー!!
是非プレイヤーさんが増えて、サークルさんやサイト様も増えて欲しいです!!



>真改様

無事、到着のご報告とお振込も有難うございました!
まさかコニビニ強盗に一番反応あるとは思ってもみませんでしたwwww

コニシさんも知らないあいだに豪農設定に!?
あの顔でwwww
やだ、ちょっと見てみたいwww

>TIME

わー!! 有難うございます!!
運命を感じますね…vv
細かい事はまたじっくり相談させて下さいませ!





ではでは、どうも有難うございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿