2013年2月5日火曜日

ワールドトリガー

ちょっとまた風邪?で熱出してました。

体調悪いーって早退させて貰ったその翌日が、とても休めたものじゃない忙しいのがわかりきってる日+私が責任者だったので、無理矢理熱下げて行ってきましたよ、へいへい!(社畜は自慢にならない) 仕事の後に送別会もありましたしね。
お世話になった方が栄転されるので参加してきました。

(まあ、その次の日から三連休だったので無理しても大丈夫だろうという感じだったんですけどね)
そろそろ、お別れの季節。


そして、出会いの季節ですね………と、いう訳で!



もうすぐ読めますね、葦原先生の新連載!←無理矢理つなげた
ちょっとバレ絵が来ててテンション上がったので落書きしてみました。




どんな話になるのかなー!
アンケート用の50円切手は既に用意しておりますv

(万が一、面白くなかったら無理にアンケートを出すつもりがありませんが、「おおおおお面白い!!アンケ書かねばっ!!」となった時に手元に切手が無いとしょんもりするじゃないですか。)


実際の話、黙って「…好きだなー」と思っていても、伝わらないと悲しい結果に終わっちゃうんですよね。(打ち切りでギリィ!!するのはもう嫌ですよね…!)

2/9まで、わくわく待機ー!


0 件のコメント:

コメントを投稿