2014年2月10日月曜日

MPC4話2日目プレイ


久しぶりにMPC実況ですよー。
未プレイの人は見ないでねっ









【4-2】 友凛病院の喫煙室で永田さん(顔色悪いひと)と山内さん(掃除のおばちゃん)に聞き込み。取り壊された旧病棟で幽霊の噂。バイク事故で死んだ子がさ迷ってる。

【4-2】「威勢よく言って、おばさんはぽんと腰を叩く。」   ←ビックリした! 山内さんに恭ちゃんの腰が狙われた!(山内さんが自分の腰をぽんしたをじゃない?)

【4-2】2階。モブは妊婦さん多いなあ。哲平は後回しにして取り合えず、院長に挨拶しに行こう。佐藤さんが婦長さんに怒られてる。暗証番号は院長の趣味、佐藤さんは外来担当どじっこ。内科の原口先生はベテランさん。学会で出張中。

【4-2】わ! 佐藤さんに「顔色がよくありませんっ!」って叱られた!! 初対面でも解るくらい憔悴してるのか恭ちゃん(  ;∀;)   哲平ちゃんも気付いてるよね、これ。   睡眠不足はともかく、栄養不足はプレイヤーの責任かもしれない、ごめん恭ちゃん


【4-2】院長に聞き込み。「哲平は哲平だから大丈夫だと思って、あんまり心配してないんだけどな、実は」  なんだその理由…!  ちなみに人物ファイル見たら「いつの間にか相棒」って書いてありました。 森川欄には「探偵が嫌い」。 探偵全般が嫌いな訳じゃないんじゃないですかねー?2424

【4-2】 友凛病院創立は明治初期。バレンタインデーって事は2/14か。婦長さんは改装する少し前から。 まどかたんは生まれた病院は別。歩き出す前から入院してる。「うちの方が自宅に近いんだそうだ」 お? まどかたんのおうちはこの近くなのか…。


【4-2】哲平ちゃんが洋子ちゃんをナンパしてるとみせかけて相棒自慢してる。


【4-2】あっ、若林先生出てきた! おいしゃさんごっこしようぜ!(本職)

【4-2】4階で若林先生と沖山さんに聞き込み…というか、ここにも現れて相棒自慢していった哲平の話を聞くwww   3階に戻る。まどかたんは可愛いすなあ!! 天使すなあ!!!

【4-2】リジーさんはエロいすなあ! (*´∀`)♪ 初回プレイの時もリジーさんエロいよhs hs してましたが。

【4-2】さて、まどかたんはごはんの後お散歩に行ったので後回しにしてた哲平部屋に行く……と、「あー、恭ちゃーん」    フォントでかいですwww  嬉しそうに手招きすんな! それで恭ちゃんも、とことこ近付いていったんだろうなあ、可愛いなあ!

【4-2】「…恭ちゃんって、微妙にずれた世代にモテるよなぁ」「羨ましいのか?」からの「恭ちゃんかて、オレみたいなチンピラにもモテるやんけ」    Σぐはあっ!!!!!!   公式が私を殺しに掛かってきたあっ!!!!

【4-2】「奈々ちゃん、ええ子やからな」 そういえば哲平と奈々子の恭ちゃん抜き時代のエピソードとかも面白そうよな。 「なんか一緒に来た友達がしっかりした子で助かったけど」「…学校にも恭ちゃんみたいな友達がおるんか」 恭ちゃん=しっかりもの、ですか。ふふふ( ´∀`)

【4-2】陣堂先生来た! 言い方がわざと嫌な言い方してるだけで至極真っ当な事言ってるのよ、気付いてみんな!  哲平、富野にーさんと医師の話で盛り上がってると面会時間終了。「あ、そろそろ面会時間終わるし、俺帰るわ」「えー? 帰んの恭ちゃん」    泊  め  る  気  か  !

【4-2】「当たり前だろ。明日、また来るから」「んー、じゃあな」    明   日   も   病   院   デ   ー   ト   か      (吐血)     そして富野にーさんの「またねー」が地味に可愛い。そのまま警察へ。(病院出たら夜グラフィック)

【4-2】やっぱり居た、森川!!

【4-2】顔見た途端、慌てて走って来る森川もりかわいいwww   そして池辺先生が奈々子関係者で、暴れてると知って怯える森川もりかわいいwww  ちょっと優位に立って腰に手当てて嬉しそうにしてる、こいつめw

【4-2】警察署で森川とじゃれた後(氷室んは今居なかった) まだ時間あるしな…とか言ってハードまで来ましたよ!一人で浜に来てますよ、哲平ちゃああん!!(入院中)   あ、しかもエミーさん居ますよ!!

【4-2】うわ、これ選択肢迷うなあ…。セーブして終わっとこ。

【4-2】 成美さんの誘導尋問に引っ掛かった!サイバリアからスピリットまで「3分以内にくんのよ」 「3分って、ここから走ってギリギリじゃ!」 お、所要時間出ました。これは距離測れるな!




(※本編の流れででナニカを妄想しようぜ!のこーなー ↓)


病室にお見舞いに行ったら、哲平に手招きされたのでとことこ近付いた。
隣のベッドには富野さんが居るにも関わらず陣堂先生が回診に来るまで(以下略)してた。

次に警察に行ったら慌てたように近付いてきた森川に人気の無い所に腕を引っ張って連れて行かれ(以下略)してた

次に、ハードラックでエミーさんに「サービスしてあげる」と言われ(以下略)してました。





ちなみに(以下略)=(事件の話)である。

0 件のコメント:

コメントを投稿