2014年3月29日土曜日

診断さん:あなたは9時間以内に3RTされたら、腰に抱きつく真神恭介の絵を描きます


書きました! 所長、紳士、威、哲平で4パターン
あと、深夜に上げた哲恭絵も入ってますので、未プレイの方と腐ってない方とえちいのがお嫌いな方は見ないでね!







【所長】

「離せ、真神」
「逃がしませんよ!!」




【紳士】

(一緒にお風呂に入ろうな~♥)



【威】

薬(筋肉弛緩剤的な)で自由を奪われ追いすがる

「待て…ッ、何をする気だ」
「あなたが嫌がりそうな事、でしょうか? そこで大人しく見ていて下さい」





【哲平】

「腰立たんようになってしもた?」
「うるさい黙れ」

「おばけこわいよー」でも「さくやはおたのしみでしたね」でも
どっちでもいい感じにしておきました(。+・`ω・´)b




おまけ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿