2013年11月27日水曜日

「LR」入稿しました


最終的に、A5/124p 411MB
取り敢えず、入稿致しました。直しがちょっとありましたけど。

今回は書店委託もご用意しておりますので、予約始まりましたら告知しますね。
ううううう、ずーーーーーーーーーーっと編集と連絡事項やってたので、まだ執筆者様の確定ページ作れてない…。
総ページ数決まってからイロイロがありまして、いろんな作業が一気に来て半端なかった。
(私の仕事復帰含む)

では、また後日。
メンバー様にも連絡します。


あと、ぽっきー的なアレも途中で止まってるので何とかしたい。
完全に時期を逃した感がありますけど<誰か待ってるー?


0 件のコメント:

コメントを投稿