2013年11月5日火曜日

MPアンソロ表紙公開!


…しておりまあすvv




締切過ぎたので、ここから私のお仕事が始まります。
取り敢えずメール連絡中心です。

追加して欲しい事柄だったり、不備の直し連絡だったり、締切延長のお知らせだったりが主ですが、まだ全部お返事返せておりません。
もう少々お待ち下さいませ…。

メール連絡に疲れたのでちょっと落書き祭りしてました。
また、ついったの裏ごぢさんアカウントの方で、哲恭過去ログ上げて遊んでます。
全体公開ではなくフォロワーさん限定公開に設定しております、すみません。

ピクシブに纏めるべきかどうかはちょっと迷ってます。
サイトに上げるのも古すぎて(私が)死ぬので迷ってます。
あと、原稿も私の分上げるかどうかで迷ってます(穴埋めの方な)

色々迷いすぎ。



0 件のコメント:

コメントを投稿