2014年1月27日月曜日

1/25は誕生日でした


例年通り、やっぱ普通にお仕事でしたが、今年はついったで日付が変わるとすぐくらいにお祝いのお言葉を次々頂きまして、非常に嬉しかったでーす!!
有難うございますv


ごぢ誕と恭誕は近いので、私のは別にいいからみんな恭誕に恭ちゃん書いてくれよ!!!!
…って、お願いしといたんですが、哲恭ちゃんも頂いたのでによによしていますvv



>拍手お返事

真改様

わーーー!!!
哲平ちゃんがあまりにもピッタリすぎて吃驚しました。
さすが診断さん!!

そういえばキャラ名では遊ばなかったなあ…
お返事不要との事でしたが、すげえ!と思ったのでつい!
ご連絡有難うございましたv



哲恭、診断メーカーさんで遊んだのは畳んでおきますね。






>あなたは3分以内に10RTされたら、マジでキスする5秒前の恭ちゃんと哲平の絵を描きましょう






こういう診断は裏ごぢさんアカウントで遊ぶんですが、鍵掛けてツイート見えないようにしてるのでRTも出来ないんですがリプとかふぁぼとか来ると割と書いてます。
つか、うち鍵付きだけどRTしてもいいよ?←ここで言うな






0 件のコメント:

コメントを投稿