2014年1月12日日曜日

インテ楽しかったでーす!!


こんばんは、本日CC大阪97にお越しくださった皆様。
本当にどうも有難うございました!!

■リリエンタール本(シュバアキ)「TURNING-POINT」
■ミッシングパーツ本「サイロク2008」
■ミッシングパーツ本「早春に降る雪」
■ミッシングパーツアンソロジー「sideC」

完売いたしました。
ワートリ新刊はほとんど残りませんでしたが、ちょこっとだけあります。
(とらさんにもまだ残っています)

今回は色んな方とお話しできて嬉しかったなー!!
スペースに遊びに来て下さったり、お声掛けて下さった皆様、どうも有難うございました!!
うるさくてごめんよ…。

ではでは、これでようやく一息吐きましたね。
今途中の「ラストウィンドウ」プレイします♪

また新作も書きたいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿