2014年9月26日金曜日

お狐様恭ちゃんまつり(ケモミミ化・ちびっこ化・そしてやらしげ注意)


えーーっと…。
リクエスト系だったかお題だったかで「ケモミミ恭ちゃんを描きましょう」的な
話になりまして。わんこさんとか猫耳は割とありがちなので
尻尾ふっさふさのお狐様を描きました。

後ろにねーさん描いたら、九尾似合いすぎ笑ろたww




(※ワイン早くー!って言われてぶどう集めてるとこw ←そこからか)

さて、この下は「尻尾!!!ウオオオオオ、モフりたい!! 卑猥にモフりたい!!」と言われた子狐恭ちゃんが、存分にモフモフされてますw やらしげ注意なので隠して置きますね


(↓↓↓)






0 件のコメント:

コメントを投稿