2012年9月23日日曜日

スーパーダンガンロンパ2 chapt.1感想呟き纏め!

現在、スーパーダンガンロンパ2を毎日ちょこっとずつプレイ中です。
twitterネタバレアカウントの方で呟いておりますが、その纏め。


(※chapt.1は鍵なしで呟いていた為、ほとんど重要な流れは呟いておりませんw)


豚足ちゃん…? そこにボイス入るのん!?

何だこの△ボタンで笑いを入れるシステムwwww

ダンガンロンパはまだ事件が起こってもいねえw いっつパーリィ!!

(※ココからネタバレアカウント鍵付きでのツイート。未プレイの方は見ないでね!)

停電の仕掛けは簡単に分かったけど、な、な、凪斗さああああん!?

1章終わりました…。後味悪ぅい…(-.-)


凪斗さんの評価が真っ二つ、と聞いて何と無く納得。

十神くんはいきなり死ぬと思ってなかったので油断した。 後回しでいいかと思って女の子にばっかり話しかけていたああああああ!!!


凪斗さんはアレだな…。緒方ボイスで苗木くんのイメージ引きずってると、うおぇええあああ!?∑(´Д`;)ってなるな


名前も声も苗木くんと同じだから、苗木と見せかけて外してくるかなー?とは思ってたんですが、そのキャラっぷりに吃驚しました(´Д`;)<この希望厨め!


うーん、最初の被害者は桑田怜恩臭を感じたので左右田くんがノリで死ぬかと思ってました<ノリで!?


あと、テルテルちゃんには笑った。何言ってるか解らんwwwww 福山さん頑張りすぎだっちょ!


勝手に予想>日向くんの「超高校級のナントカ」は終盤に活かされると思うんだけど、今の所は何のスキルか全く解らないんだけど、日向くんラスボス説もまだ割と捨てていない(理由:高山さんも歌上手いのにEDが緒方さんだから)


勝手に予想>七海ちゃんは割と淡々と鋭い所を付いてくるので、何か何章か後に殺されそう


勝手に予想>ペコちゃんは何か理由があれば殺人も起こしそう。弍大さんはボディ的に死ぬ枠っぽい。ガンダムは面白いから生き残ってて欲しいなあ。あと、ソニアさんは豹変しそう、罪木蜜柑ちゃんは何か怪しいよ説を持っている我々。


赤音ちゃんは馬鹿枠で。しかし、終盤に意味を持ってくるかというと……うーん? でも無印の時にダベが意味なく残ってたしな?<っていうか、今無印キャラ紹介見に行ったら十神くんがシュッとしていて、めっちゃ吃驚したwww


唯吹ちゃん可愛いです。 #ダンガンロンパ2 …今の所の予想はこんな感じかなー?(※現在、2章始まったとこ) 終わってる方は「あー(´∀`)」的なナマ暖かい目で見て頂けると良いかと思いますww


ダベの水晶は全員に嫌がられると聞いた。あの凪斗さんさえ。



…次は、chapt2纏め行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿