2012年9月17日月曜日

SPARK7に参加します


…あれ? ココに書くの忘れてた?


>イベント参加情報です

10/7 COMICCITY SPARK7(東京ビッグサイト)にサークルで参加致します。
東5ホール み09b 「画廊連合秘密本部」

今回は、ラジアントヒストリアでの参加になります。
ガースト合同誌と、個人誌、リリエンタールとMPは夏の新刊含め、既刊を一応全て持っていきます。あと何か書ければコピー本かペーパーを作ろうかと思っております。

…何で書くかはまだ不明。
ラジヒススペースなので、ペーパーかコピー本もそれがいいかな?とは思うんですが、リリも久しぶりに描きたいですしね…! MPは常時何か描きたいですしね…www

あ、ラジヒスはガーストでやらしーのをネームまで終わってたんですが、意外とページ数取ってしまったので、コピーだと無理!と判断して止めました。
万が一、コンビニでコピー機が詰まったら悲しすぎる…wwwww


また詳しく決まりましたらお知らせ致しますね



エルーカちゃんのアレもギザギザで痛そうだ





0 件のコメント:

コメントを投稿