2012年9月7日金曜日

MP情報


ここ、すっかりMPC情報を流すブログと化しておりますがw
公式から燃料を投下してくれるので仕方がない!


名作探偵AVGがPSPでよみがえる! 

新シナリオも収録された『MISSINGPARTS

 the TANTEI stories Complete』が11月29日に発売





正式オープン!

「MISSINGPARTS the TANTEI stories Complete」



twitterで検索すると「懐かしい、あそびたい!」とか「未プレイだけど気になる」とか、MP好きさん、プレイしたい人のコメントが流れてきてやたら楽しいですvvv

公式サイトも無事オープンしましたね。
ムービー見ましたが、哲平ちゃんのワード

「恭ちゃんはほんまにええ子やなあ」

…って! …って!!!!
コレでいいの、哲平ちゃん!? いや、私的にはいいけど!!



仲良し三人組、カラオケで店員さんがコレだったらどうしよう(ねーよww)


(※哲恭【腐のが平気な方はコメント欄からどぞー↓
裏整理しないと置くとこ無いのよ)




1 件のコメント:


  1. 仲良し三人組のカラオケが終了し、奈々子帰宅後w

    (※哲恭イチャついてるので注意※)
    http://p.twipple.jp/pW1UL

    返信削除