2012年11月18日日曜日

らくがき


…はっ! ずっとここんとこ出張続きで忙しくしておりました。
本日は休日でしたが、あいにくの雨でしたので家でダラダラしておりました。

>今日のらくがき

ついったーアイコンを恭ちゃんにしたよ























こっちはネタバレアカウント用(※同じ画像ですけど)
普通のプレイツイートは表で、犯人等の重要バレはバレアカウントで呟こうかな、と思っております。


 ついでに「ごぢうりは1分以内に1RTされたら、RTしてくれた方全員の嫁を描こうと思います。RTの際には嫁指定下さいね! http://shindanmaker.com/143454 」のリクエスト、和さん@受難

0 件のコメント:

コメントを投稿