2012年11月29日木曜日

インテのスペース出ました


こんばんは! ごぢうりです。
いよいよMPCは明日発売ですね。予約している所がちゃんと届くかドキドキしながら待つことに致します。
ツイート検索しているとMPファンの方が結構いらっしゃって、今までキミタチは何処に隠れていたの!?と言いたくなります…、いや勿論嬉しいですけども!!

さて、来年1月のインテ スペースNO.が出ました。
うちは6号館Aゾーン ラ62a 「画廊連合秘密本部」です。

MPではちょっと企画物に参加させて戴きます。
ラジヒスのガースト合同誌・及び個人誌は今回も持っていきます。


>1話のヒロインは盲目の美少女・潤ちゃーーーーん!!!!






















ぱちぱち拍手もどうも有難うございます!


>真改さま

サイト改装はちょこちょこ頑張ってます…!
量が多いのでMP後回しになっておりますが、なるべく早くにきちんと行う予定でっすvv

MPC楽しみですねー!
ついったの方で何かとつぶやいてると思います!(後日、呟きは纏めます)
またサイトにもお邪魔しますねv

ではでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿