2012年11月5日月曜日

ありんこ調査中

…いえ、私ではなく恭ちゃんが。

何故か数日前から急にありんこの巣を真剣に調査する恭ちゃんが書きたくて仕方無かった訳ですがw なぜだ、意味わからん。




ぱちぱち拍手も有難うございますー!
お返事は続きから↓





>マキ様

twitterの方で色々書いてると、ブログはついお休みしがちになりますね~。
流れてしまうので、長文や纏めはブログの方が便利なんですけども!

女王様二人には誰も勝てないですよね!
(そうそう、鳴海親子は別かもしれませんが!)
設定が色々美味しすぎて楽しいです。

同日に出る逆裁レイトンも気になってるんですが、MPC優先でやりたいところ!
地道にプレイかもしれませんが、プレイツイートはしていくつもりですvv

もうすぐかと思うと楽しみですねー! わくてか!









0 件のコメント:

コメントを投稿