2013年3月19日火曜日

あたしコウモリって可愛いとおもうけど?

ただいま、絶賛「レイライン」プレイ中&「封印」体験版で、西ノ宮テキスト尽くしなごぢうりです、こんばんは!

MP妄想も色々しているんでしけれども、描いている暇が無いなあと流しているうちに、何となく描きそこねるという…。
まずはサイトの整理が終わってなくて連番途中で終わってるのが辛いなあw
もうPS2版とMPCでページ分けて仕切り直しにしようかなあ…。
サイト整理全然終わる気がしない…!(完全に放置状態なってますすみません)


>レイライン

やはりキャラの掛け合いが楽しい…!
プレイ前は高飛車お嬢様系だと思っていたアーデルハイトさんが、割と残念な子なので、涙目可愛いです。クール系狙いすぎで苦手かなー?と思っていた毒舌執事のルイさんが現在一番のお気に入りキャラになっているので、やはり実際にプレイしてみなきゃ解らないなーと思っているところ!
前作のヒロイン達が若干影薄いのが淋しいなあ…。

>封印体験版

こちらも遊んでみました!
西ノ宮さん&橋本さんのMPコンビ新作という事で期待!
キャラグラフィック見る限りでは、いわゆる「かま夜」なんですが…(^^;
(二次創作し辛いなーと思ったのは内緒!)

「あろー」「あろー」(※ヤギ声)で連呼してたら家族に怒られましたw
こちらも最初に思ったよりは、色々面白い感じ。
キャラ絵は無いですが、声があるとイメージ掴みやすいですね。


>MP

まだ1話から抜けられてません…w
メモ取ってない方のセーブデータが、今5日目くらいかな?
ようやく中山の情報が出てきたので。

京香さんがあまりにも成美さんの事「吸血鬼」って連呼するから思わず描いた↓
(カンの良い人は気付いちゃうと思いますので、未プレイの人は見ないでね)





吸血鬼な恭ちゃんが(上手く血を吸えるかなー?)って思ってて、てっぺーちゃんで練習(かじったけどかたい)する図を想像してモエモエしてたのは内緒!









0 件のコメント:

コメントを投稿