2013年3月24日日曜日

哲平ちゃん、お誕生日おめでとう!


当日中に間に合いませんでした…!

今日、うたた寝した時にMP新作がVitaで出る夢を見ました。
ダークピンクの髪をした女の子が表紙の、エロゲっぽい雑誌に特報で載ってた。
キャラデザが岸上画伯から、ちょっと薄い色合いの絵に変わってて(でも素敵な絵でした)、手前に恭ちゃん、後ろに哲平ちゃんの縦長い一枚絵で紹介されてました。

「新作!? うおおおおおお! Vitaちゃんごと買わねば!!」と思ってパラパラとページを捲ったら、新作についてのレビューを私の知り合いが書いてて「何だよ! 知ってたんなら教えてくれよ!!(しかし守秘義務があるよな)」と思った所で目が覚めました。

なんだか、詳細がハッキリしたカラーの絵な夢でビックリした。
MP新作は夢ではなくお待ちしております…vv



「マスター、いつも迷惑かけてスンマセン」

スピリットにてお誕生日祝い酒で相当騒いだ後、酒癖の悪い相棒と成美女王様のお世話を焼くのだ!
その後は…解るな?(何が)



0 件のコメント:

コメントを投稿