2013年3月22日金曜日

お彼岸といえば墓参り

こんばんは! ごぢうりです。
お彼岸ですね!!

お彼岸と言えば→墓参り
墓参りと言えば→恭ちゃんをオレに下さい!っていう結婚報告ですね!(違)

という事で、MPC(何もメモせずに進めてる方)は1話6日目に中山のヤサに初デートまで進めました!(※デートって公式で言ってるからどこまで表でやっていいいのか私も解らん。)

1話の恭ちゃんと哲平って仲良しだけど、まだ本音を見せてないとこあって距離感が楽しいですね。
これからどんどん親密になっていく訳ですが!
まあ探偵ワトスンコンビだけじゃなくて、破壊神はまだ大人しいし、森川はギャンギャン吠えてるし、氷室んの「…で?」には慣れきってないですし。

色々、新鮮で楽しいv



■■■ web拍手お返事 ■■■

ぱちぱち拍手もどうも有難うございます!!

お返事遅れました…!


>3月20日 初めまして~な方

ようこそおいで下さいましたー!!
元は古いソフトなのですが、PSP版が発売されて新しくプレイされた方が増えてとっても嬉しいです! 良いゲームですよね…!
私にとっても凄く思い出深い、今でも現役で大好きなゲームですv
(推理ゲームは最後の方の一番面白い所を紹介出来ないので布教し辛いのが残念ですが!)

うちも更新頻度低いですが、また気が向いた時に気軽にお越し下さると嬉しいです。
アンソロジーも有難うございます!!

そろそろ執筆メンバー様のご紹介ページを更新する予定です。
こちらも頑張ります!

ではでは、メッセージどうも有難うございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿