2013年4月4日木曜日

最近のゲーム事情


こんにちは! ごぢうりです。
「封印」発売されましたねー! 私もすでにGET済なんですが、実はまだインスコすら出来ていません…!<体験版は終わらせました、わくわく!

∑はっ! 「封印」もう来る!

その前に「レイライン」終わらせねば!

と、言いつつ何故か「ときめきレストラン」を始める

更に「トガビトノセンリツ」を始める

やべえ、トガビト止まらねええ…!!!!

と、云う訳でMPCもレイラインも封印も一旦ストップ中。

トガビトノセンリツ、デス・ゲーム嫌いな方はダメかと思いますが面白かったですよう!
(webスペシャルコンテンツは未プレイだとちょっとあれかな?と思いましたので昔のファミ通記事ページ張っておくよ!)

ちなみにわたくしめは、征史郎一押しです。


と、いう記事とは関係なく突然「素肌パーカ」という単語が降ってきたので哲平ちゃん!






■■■ web拍手お返事 ■■■

ぱちぱち拍手もどうも有難うございます!!
お返事は続きからどうぞー!





>真改様

こんにちは! 私も知らない間に4月になっていて、震えていた所です。
は、早い…!!!

MP新作の夢は楽しかったですーvv
リアルっていうか、やたら細かい所までしっかりしていた夢でした。
げ、げんじつになれ…!!


ではでは、またv




0 件のコメント:

コメントを投稿