2013年4月15日月曜日

地震だったそうです…よ?


いや、大変でしたね、朝方の地震。
TL上に確認が出来る関西系のお友達は皆、ご無事だったようで良かったです。
逆に「うおー、揺れてる!?」とか言ってない方の方が心配でした。

さて、関西圏であるわたくしめはというと…
えーと、すみません、気付かず寝てました…。


朝、ふっつーに起きて携帯で時間確認しようとしたら
「地震速報」って出てて


……!? (;´д`)?


…ってなりました、ごめんなさい。
震度2くらいだったそうなので、それ程被害は無かったのですが、起きていた家族にも確認しました所、「何か下の階の住人がタックルかましてるくらい」だったそうなので、えーと、全然知らずに寝てても問題なかったようです………よね!?

さすがに6くらいが来てたら気づくよね、たぶん!?<たぶんかよ!



>今日のらくがきー(哲恭/MP)






「……だから、………がだな……になる訳だよ……って、何だこの手は」 

「…ん?」

「聞いてたか、今の話?」

「えーーっと、まあ、だいたい?」

「疑問形かよ!」




…聞いてないと思いますw




■■■ web拍手お返事 ■■■


ぱちぱち拍手も有難うございまーす!!
お返事は【続きから】どうぞー!






>真改さま

こんにちは!
私もニュース見て吃驚しました(えっ)

怖いですよねえ、地震。
個人のチカラで対抗できない辺り、どうしようも無い感じですが。
次はちゃんと起きていたいと思います(えっ)

ご心配戴きまして&お優しいお言葉をどうも有難うございましたー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿