2013年6月18日火曜日

インテ申し込みしました


えー、病院行って来ました。
入院の日が9月上旬に決まりましたので、無事にイベント参加出来ますよ、ひゃほう!

アンソロの企画主宰をやっておりますので今回のインテはもし参加出来なかったらどうしようかなーと思ってたんですよね(;´∀`)<申し込みだけして本人不在で売り子ちゃんだけ出す…とか。

という訳で、申し込んで参りました。
今回は「M.A.P」名義でもいいかなーと思ってたのに、ついうっかりがろれんで普通に申し込んでしまいましたよ忘れてた!!

カットも書き下ろしたので。





■■■ web拍手お返事 ■■■

>はたらく魔王様は「まおゆう」の駄肉な魔王様派。w

素敵魔王さまですね! まおうゆう見てないですけどもΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

アレックス・ルイ・アームストロング少佐の中の人が…(泣)

吃驚しました…!! 
ご冥福をお祈り致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿