2013年6月29日土曜日

原稿中です

7・5締切だよー

表紙(仮)だよー


(↓以下は自分メモ)


※終わったらやること。
編集作業と各所への連絡
入稿作業とサークルの用意(ポスターとかどうしよう)
(自分の個人誌は今回無いですが、コピ本出そうかなあ)

※ゲーム
MPCプレイメモを進める
止まってるシャドウハーツを進める
428買う
止まってる逆転検事2やる
ファタモルガーナの館買う
DMLCも止まってる。
あと、色々積んでる。

※仕事
データ纏め自分の趣味で作っててせっつかれないから放置してる
集中してやればすぐ終わるんだけどめんどくさい
画像データの直し<これも切羽詰ってないから暇な時にやる

※サイト
いい加減ちゃんと直そう?そうしよう?
新作上げたくてもサイトが中途半端なので更新止まってる状況をなんとかしたい。

自宅療養中になんとかなれー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿