2013年6月30日日曜日

実は風邪ひいてます

声が出ないんですよ…。
でも、出張だったので無理して行ったら案の定悪化しました。


■■■ web拍手お返事 ■■■

>真改さま

ご連絡有難うございます。了解しました!
表紙もご覧戴きまして有難うございましたー!!

いやちゃんと線画もあるんですけどね?
ベタ塗りの方がアンソロ表紙っぽくて良いかなと思っている次第です。
総ページ数決まってからちょこちょこいじります。

===============


>さて、時々遊んでいる診断メーカーさん。
哲恭で遊んでいたんですが挿絵も付けたのでこっちにも上げておきますね。

問1.『哲恭』『睨む』『瞳』『裏腹に』 以上の単語を全て使用して、BL小説の一部っぽい文章をTwitterの字数制限内で作りなさい。 http://shindanmaker.com/253710

(そんな大したものではないですが)腐注意なので折りたたんでおきます。





「離せ…って、言ってる…だろっ…!」


必死で抗う、その言葉とは裏腹に。

「………っは、」 

苦しそうに時折漏れる吐息がオレを困らせる。
仕方なく、それさえも黙らせるように強引に唇を塞ぐと、おっきい瞳が睨んできた。




=================


「はなせ、この馬鹿ーーーーーっ!」

「痛ぇっ!?」

「しんしと一緒にかえるっていってるだろーーーー!!」

「しーーーっ!しーーーーっ!!恭ちゃん声おっきい!
あかんて!こんな夜中に堂々と窃盗宣言すなーー!!」




こっちは一般向け展開おまけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿