2014年5月14日水曜日

てろっと渡すよ(`・ω・´)つ【金網越しに掴んだ手】【しゃわしゃわしゃわー】【事務所で猫と悪戯】


「字書く人は絵をてろって渡したら頭の中で文字組んでるから首根っこ掴んで「おい、その頭の中のモン出せ」って脅せばSSは吐くよ」

…というツイートが回ってまいりましたので、わたくしめと致しましては、

「その「てろって渡された絵」とやらと「吐き出されたSS」とやらをニヨニヨしながら楽しむ係になりたいですww」って言っていたのですがw

てろっと絵をぶん投げておきます。
「しゃわしゃわしゃわー」だけえろすかな?
まあ纏めて折りたたんでおきますね











0 件のコメント:

コメントを投稿