2014年5月2日金曜日

ゴドー検事  #このツイートの後に自分のTLで最初に出たキャラを描く


「ついったで○RTされたら○○書く」系の遊びは、絵を描くきっかけになって楽しんですが、全然違うクラスタさんに流れていくので「あっ、いやいや!ごめんねごめんね! かまってちゃんですみません!」ってなるよね…。

と、いう事で。

最近遊んでいるのがこの「#このツイートの後に自分のTLで最初に出たキャラを描く」タグ。RTとかふぁぼとか関係なく勝手に遊べるのがいいですねっ!


3回目>ゴドー検事




1回目 迅さんと 2回目 嵐山さん はまた別エントリで上げますね。
実は裏ごぢさんでもこのタグ(というか長いので #このツ(略) とかでしてました )流したんですが、キャラというか実写系だったので諦めました。なんでだよ!
表ごぢさんはワートリクラスタさん多いから、ワートリが当たるのは分かるんですが、なぜ裏(ほぼMP・ラジヒスクラスタさん)で水○豊とか山○百恵なの!<無理
(いや、その次のツイートでもいいんですけどね?)


※拍手どうも有難うございます♡


お返事は続きからー↓↓↓







真改さま


ここ数日、家でも仕事してたのでお返事遅くなりまして申し訳ありませんっ!!
トロトロ恭ちゃん、お楽しみ頂けたようで何よりでーす!!
あまり崩しすぎないように気を付けつつ、色々溺れちゃってると可愛いな!という…。

闇堕ちしている方も見て下さって有難うございまーす!!
このシチュ萌えますよねえ~~~!!ヾ(´∀`*)ノ
かわいそ萌え萌えするんですが、同時に「哲平ちゃん、早く助けてあげて!!!」ってなります。
でも、やっぱり囚われてたり絶望してたり泣かしたりも萌える(罪深い)

真改さまの闇堕ちなお話も拝見したいですねえ!


ではでは、有難うございましたー!










0 件のコメント:

コメントを投稿