2014年5月8日木曜日

1111(威恭:R18G)


注意:バッドエンドです。グロの方で年齢制限あります。

威恭R18Gコースです。
絵で描くと赤黒い肉塊になるので、文字にしました。
隠しますので見ないでね♥









「ほうら、舌の上に乗せたチョコが熱で溶けて行きますよ。 甘いですね?」


「息苦しいですか」


「ああ、残念。 …折れてしまいましたね」




「今度は尿道に何本入るか賭けませんか」


「冗談は嫌いですから」





睨んでいた視線がすうっと下に流れて

その、意味を把握して


「…ただの生理現象ですよ」





「泣いてもいいですよ」


「助けを呼びますか」


「止めて欲しいって懇願しますか」







「寝て起きたら、全部夢だったら」


「…素敵ですね」










「いえ、手伝って貰わなくても構いません。コレは私の手で」



「だんだん、反応が鈍くなって来ました」





「料理は得意なんですけど。捌くのも上手いですよ」


「…美味しかったでしょう、私の手料理」


「…思い出しましたか」





「沢山、血が出てきましたね。朦朧としてますよ」


「今度は、中に挿してみましょうね」


「臓物はグロテスクですね…知ってました」






「…いいですね、眼球もチョコレート色になりましたよ」


「まだ、見えますか」


「私の顔が見えますか」


「睨んでもいいですよ」







「私の名前を呼んでくれませんか」






「…………………………」





「…………………」




「……………」







ああ、残念。





動かなくなってしまいました。





ずっと、楽しかったのに。




ずっと、興味を惹かれていたのに。














もう、ただの汚らわしいモノに成り果ててしまった。









「どうしますか。これ」


「捨てておいて下さい」






もう、興味はありません。







もう、名前も思い出せません。









もう、何に惹かれていたのかも判りません。

















ゲームは、終わりましたから。






GAMEOVER

0 件のコメント:

コメントを投稿