2014年6月16日月曜日

困りました(逆CPについて)


ついったで地雷踏み抜いてるので、自分家に引きこもりに来ましたw
以下、特に面白い話でも誰が悪いとかそういう話でも無いのですが、ちょっと曲解されても困りますし、無理に黙ってても自分が潰れそうなので整理してきちんと終わらせる為にも軽く吐き出しておきます。

取りあえず折りたたみます。






さて、カップリング論争とか好みの問題とかありますので特に口出すつもりは無いですし、わざわざ「地雷です」とか言って流れに水を差すのもどうかなあと思ってるんですが(それは本当に申し訳ない) ただ、自分でも驚くぐらいにダメだったんでどうしようかなあと困っている所なのですが…。

えっと、まずWT関連では逆CP・リバも割と雑多に流れて来ますし割と(例えば)迅嵐でも嵐迅でも大丈夫です。「うちでは考えられないないなー」と思っていても、人の好きなCPを見るのも平気というか、こういう解釈もあるんだなーって楽しいです。
(※ただ、自分の推しCPをごり押しして来る・それ以外は認めないって馬鹿にする奴は嫌いです。)



MP関連で言うと、恭森さんはうちでは書かない(描けない)ですけど、クラスタさん達が楽しそうにお話されてるのは本当に素敵だと思います。

哲平受けは今までそんな見なかったけど、いいんじゃないかなーと思ってます。









>恭哲

えーーーっと、ごめんなさい、逆CPは苦手です。
でも、自分は描かない(描けない)ですけど、どんどん増えればいいんじゃないかな?
恭哲村に人口増えたら「おおおお、MPでもCP論争が起こるくらいに人が増えた…」と逆に変な喜び方をすると思いますw 私は無理だけど好きな人もいると思う。



>哲恭クラスタさんの恭哲


|||||||||||orz

大ッッッッ変、申し訳ないのですが、本当ーーーーーーーーーーに、申し訳ないのですが、
地雷というよりもすみません私に取って致死毒です。(※毒って言い方もアレだけど)


「餌だーー♪」と思って飛びついたら、猛毒だったレベルでレッドゾーンです。

(かと言っても、自分が勝手にだめなだけなので、人が楽しくお話しされてる所を、やめろとか言うつもりは全くないですし、逆に私が地雷なのに気遣って頂いて自粛されても困るなあと思っている。ついでに言うなら「私が見るとしぬので、逆CPには注意書きつけろ」とかいう無茶なお願いはしませんよ何言ってんだ当たり前だろww)


んで。


今、自分に何が起こっているかと言うと、恭哲どころか、哲恭どころか、MP関連のすべてをシャットアウトしている状態です。(餌か毒か分からん状態で迂闊に飛び込むのは怖すぎるwww)
本編プレイさえも無理でした。

この前の連休で恭ちゃん祭りを行おうと思ってたんですが、創作意欲一切合財根こそぎ奪われまして、かろうじてWT村に避難して生きながらえている状態です。

(最近ついったでWT関連の話とか他作品の話とかしかしてないのは、MPにも哲恭ちゃんにも興味無くなったとかそんなんじゃなくて、単純に余所に避難してエネルギー補充して無いと死ぬからです。)


自分のログ見返したら、表と裏でほぼ毎日「恭ちゃん」って言う単語が出て来てたのに、突然ぴたっと止まってMP関連の話に一切食いつかなくなったので不審かなあwと思ってるんですが、ダメだったものは仕方ないのです。誰が悪い訳でも無いのです。誰も責任感じる必要は無いです、念のため言っておきますけど。

このまま描けなくなったら本当に困るなあと思っているのですが、ちょっと暫く分かりません。
ついった止めた方がいいのかな?とも思ったんですが、それもどうなの私あほなのwww


描きたいのに書けないのでもにゃもにゃしています。


最近、ごぢうりさん全然恭ちゃんとか哲恭とか描かないなあ寂しいなあと思って頂けると嬉しいですが、私だって描きたいですよ。萌え話したいですよ、無理ですよ。


取りあえず、復活するか慣れてしまうかするといいなあww
このままジャンル移動したらどうしようwwww (笑い事ではない)


(※あ、MP本編見るのもダメ、っていう状態は3日ほどで治りました。
でも今MPの話したくないので本編プレイツイートもお休みしてます…。)





0 件のコメント:

コメントを投稿