2014年6月18日水曜日

もう大丈夫です


さて、ここんとこ連日でごめーんね!

さて、綺麗に吐き出して自分なりに問題点と解決策を模索した結果、何か今日突然ストンと落ち着きました。やはり黙って自分だけでぐるぐるしてるの良くない。

うちの家族に「こうこうこう言う事があってさあ、どうしても整理つかんかったからブログに書いた」と説明したら「黙ってるつもりなら最後まで黙っとけwww 新たな火種巻いてんじゃねえww」って怒られました。

いや、別に火種巻いてるつもりは毛頭ないんですがww

きちんと終わらせる儀式みたいなものが無いと、いつまででも引きずってると良くないと思いました。何となく嫌な感じで燻ったままだと、後々まで引っ張って、捻じれそうだと思ったんだもの。



結論1:逆CP

何か今日突然平気になった。慣れたのかな? こういうのも有るよっていう認識(常識の書き換え)が上手くいったのかな?よーーーし、どんどん来いやあ! 
あ、私が描くのは固定厨のままで逆にはなりませんけども。


結論2:本編

これは3日くらいで元に戻った。
話するのとかも平気。良かった良かった。


結論3:絵

今日描いてないけど、大丈夫そうです。
えろすもいける。多分。よし!


…と、いう訳で慣れたというか、ちゃんと復活しました。
ご心配お掛けして申し訳ないです有難うございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿