2014年6月23日月曜日

哲恭まとめ


昨日は、MPクラスタなフォロワーさんとリアル脱出ゲームに挑戦して参りました。
何となく最初に怪しいなと思った所が最後に出て来たんですが、ヒラメキと推理が結びつかずw
割とうろうろしてただけの感じで何の役にも立ってませんゴメンナサイww

脱出はいつもコラボ物に参加していたのですが、常設店にお邪魔したのは初めてでした。
コラボ物とはやはりちょっと雰囲気違いますね。
今度、Kさんと一緒に行ってもいいかもしれない。

さて、過去ログから適当に纏める感じのやーつ、本日は「哲恭まとめ」です。
割と最近のもので、二人が1画面に居るものを適当にチョイスして、ぺくしぶに放り込んで来ました。普通にいちゃついてたりします。

□ここですよー

順番入れ替えたりしてるので、入りきってないものもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿