2014年11月27日木曜日

ろぐろぐ10/21


昨日はちょっと早めの忘年会で焼肉会に行ってまいりました。
(つい先日もお誕生日ぱーちーで焼肉会に行ったところ。今月2回目の焼肉。)

しかし、みんなで集まって喋って飲んで…という会なのに、食べ放題時間制限90分はひたすら肉を食って食って食いまくるだけで終わりましたよwww
ちょっと喋り足りないよーーー???


さて、今日は10/21のログです。




この日は3枚書いてるんですが、
ここ2枚まで可愛い絵を描いてるのに、
あとの1枚が恭ちゃんを押し倒してるのはなぜだww

(↓↓↓下の方に折りたたんでおきますね)

拍手お返事も下に置いてます。
有難うございます♥




「――――っ!!」




よく同じような絵を描いてますがw
手首掴むの好きなんだよね…



■拍手お返事■


>真改さま

哲平ちゃん格好良いですかーーーっ♥ 有難うございます!!
本気で言ってる訳じゃなくて構って欲しいだけなんだけど、
恭ちゃん無自覚に妬いてますよね!!! ね!!!


拍手どうも有難うございましたー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿