2014年11月13日木曜日

2014ポッキーの日

えーーーー

色々あったし、色々ラクガキしてるんですが、自分家全く更新して無かった事に驚きました…。

取りあえず今年のポッキー絵を纏めて掲載します。
途中からポッキー関係無くなってる。


>1番目にリプ来たキャラと2番目にリプ来たキャラでポッキーゲームする

…という遊びで、1番恭ちゃん、2番潤ちゃん(潤ちゃん分かってない可愛い)




↓ここから、所恭と哲恭でろりしょた入るので注意してね!!
私がろりしょた描くのはいつもの事だけど!!





(*´・д・)<グラタンためたらねー、したがあちちしたー

「ちょお見せてみー」

「あーーー(*´・д・)」

「赤なっとるなあー」

「ちゅうしたらなおる?(*´・д・)」

「でもてっぺーはたばこのあじするからやだ(*´・д・)」

「あっ! いっちゃだめっていわれてた!(*´・д・)<てっぺーはたばこのあじしないよ!ほんとだよ!」

(*´・д・)<いちごだいすきー! ちょーだいって言ってたからあげたよー!てっぺーもおいしいっていってた!




しょんもり…



ポッキーくれるんだって! あーーーーーー



おひざだっこ!




 (*´・д・)<おじさんもたべたいんだってー


(*´・д・)<しょちょーはねえ、「美味そうなもん食べてんなー、ひとつくれ」ってゆってたから、はいってわたしたら、おれのたべてるほうがいいんだってー。いっしょのあじなのにおかしいねえー





「おじさんに、もう一本ちょうだい♥」

「だめ!」





「何で?」

「わかんないけど、だめ!!」





つづきはおっきくなってから!




その前にこの人何とかしてあげて下さい





哲平はうるさいから黙らすよ、もう!!






※ついったでリプ来たらラクガキしてたので、年齢バラバラやww すまんww




0 件のコメント:

コメントを投稿