2014年11月16日日曜日

4話プレイ中です…



…が、恭ちゃんがなかなか病院に行かないので
哲平ちゃん成分が不足してきました…。


ちょっと自家発電してみる。
キレッキレな時の哲平ちゃん






この辺からあたまおかしいので折りたたんでおきますね!!

ぱちぱち拍手もどうも有難うございます♥
励みになります!!






恭ちゃん、哲平ちゃんが居ない間に森川とドライブしてるよう…!!



(そしてあたまおかしい私のツイート↓)

シートベルト✕恭ちゃん……………(やめろ) だって…………公式で「シートベルトが身体にきつく食い込んでいた」って記述が………く、車の中で何を………(*森川と喧嘩してただけです)


哲平ちゃーーーーん!!!! 哲平が動けない間に恭ちゃん危ない事になってるよおおおおおお!!!!!(私のあたまがおかしい)

哲平ちゃーーーーん!!!! 会ったことも無い御方をすんげえ信頼してるよ、この子ーーーー!!!! オレん時は、胡散臭い言うてた…って拗ねてもいいよおーーーー!!!!!



いいもん!! 洋子ちゃんと浮気してやるうーーーー!!!!








「…浮気? してみろよ」
「わーーーーん!! 恭ちゃんのいけずーーーー!!!!」








…からの、





「………妬いてくれへんの?」






0 件のコメント:

コメントを投稿