2012年12月3日月曜日

ウィルバーさんお誕生日おめでとうございます!!

紳士誕! 紳士誕!!
リリ誕もtwitter上で皆の愛溢れる作品が拝見出来て楽しかったですvv

「リリエンタール」は終了している作品ではありますが、未だにこうやってファンの愛が伝わる作品っていいですよね。
私も時々読み返してはぐおおおう!!ってなってますv<特に4巻の描き下ろしはもう涙せずにはいられません! 葦原せんせーの次回作品も待ってます!!



ぱちぱち拍手もどうも有難うございます!


>真改さま

こんばんは! お返事遅くなってしまってすみません。
数こそ多くないですが、特典画像凄いですよね…!
冬服はあるわ、表情集あるわ、未使用画像あるわ。この破壊力と来たら…!

もうちょっと、テレカの絵とかDC版パッケージとかも足して貰って、画集を出しても良いのよ…!!!!!とか思ってしまいました。

私の方はようやく2日目。
メモ取ってたら全然進まなくて笑いましたw
2回目以降は既読スキップで飛ばしそうなので、メモ取りは一回目に頑張りますv

…という訳で寄り道しまくりです。
まあ1~2話は寄り道しまくりでOKなんですけどね。
早く3話もやりたいなーと思いつつ、まずはゆっくり遊びますですよ!
細かい所に萌えポイントが多すぎて…!!!

ではでは、拍手どうも有難うございましたvv







0 件のコメント:

コメントを投稿