2013年9月16日月曜日

トリガーログ再掲終わりました


昨日は凄い雨だったので毎日やってるリハビリ(という名のお散歩)はお休みしました。
台風で新幹線遅れとか聞いた気がするのですが、皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?
私は基本的に家から出られないので窓の外を見ているだけですが…。

さて、そんな訳でお散歩行かない分時間が出来たので、リリエンタール&ワールドトリガーの葦原先生作品の再掲作業を行っておりました。
この辺はちゃんと順番通りに並んでいるので割と再掲作業し易いです。




MPは色んな所にファイル散らばってるので難しい…。
まあ、全部を上げなくてもちょっとずつ進めて行こうと思います。

(もうしばらくリンク張ってない期間が続きますが、ご了承下さいませ(ぺこり))

0 件のコメント:

コメントを投稿