2013年9月18日水曜日

逆裁5・追加コンテンツ買いました


クイズ逆転裁判の無料コンテンツで遊んだあと、残りのクイズと特別編も買いました。
特別編も面白いという話だったので…。

>クイズ

まだ前編しか遊んでませんが、オバチャン出て来た!wwww
(いや、台詞だけですけど、これ絶対オバチャンでしょww 台詞早すぎて読めないwwww)
キョオドを打ち抜いた例の台詞はまだ出てきておりません!
引き続き頑張ります!


目の前でぴょこぴょこしてるの可愛い。絶対可愛い。

「何笑ってんですか、検事!」って怒られると良い。



お風呂ネタが回ってきたのでオドロキくんも前髪下ろしてみたら誰か解らんかった、これ誰だ。



ぱちぱち拍手も有難うございます!

お返事不要という事ですが、こちらこそ、本当にどうもありがとうございましたvvv



0 件のコメント:

コメントを投稿