2014年7月4日金曜日

【ミッシングパーツ絵チャログ】 7月は七夕浴衣


…と、いう訳でMP絵チャを行いました。
今回のテーマは「七夕」そして「浴衣」


ぴく支部の方に完成絵絵チャログ、うちのサイトの方に文字ログ(こちらはURL請求制になります)、裏ごぢさんのぷらいべったー(フォロワーさん限定公開)に絵チャログで派生した「哲恭べろちゅー」と「肌蹴浴衣揺さぶられ」が置いてあります(こちらもご覧になりたい方はご一報ください)。えろすなので隠してます。

よかったらみてね。


■■■ web拍手お返事 ■■■

ぱちぱち拍手をどうも有難うございます!!
お返事は↓折りたたんでおきますね~v





>真改さま

ねー!! ナチュラルに一緒に寝てそうですよね!
「これ、公式だよね…? 本編、だよね…??」って思いつつベタにいちゃついてるのが哲恭ですからー!!!

もっとやってくれてもいいのよ!!


ではでは、有難うございましたーvv



0 件のコメント:

コメントを投稿