2014年7月6日日曜日

うごいら(ぺくしぶで動かせると聞いて+診断メーカーさんのお題)

今日、お客さんで黒Tの人が居たのですよー。
哲平ちゃん似合うかと思って。




「「「白石さんちーっす」」」「おう、上がれや」 



あと、診断メーカーさんで

恭ちゃんを押し倒してみたら、呆れた顔で無言のまま、頭を撫でられました。本気で困った。 http://shindanmaker.com/464438  


と、いうのが出たので書いてみたよう
逆に慌てる哲平ちゃん→平気な振りして耳赤い恭ちゃん
(哲平書いてないww すまん)

pixivに一瞬うごイラで上げたのですが、速攻消しました。

折りたたみます。








「…ばーか」




0 件のコメント:

コメントを投稿