2014年7月24日木曜日

【哲恭ちゃん】お着物+眼鏡+本屋さん纏め【R16ちゅうい】


お着物恭ちゃんまとめの続きー。
「4ばん:下から」やらしーver.です。


(※折りたたみます)







「全く…」

「ええよ、ほなコッチから周るし」

「は!?」





「んーーー」


「ちょ…! おい、そんなとこ触るな…、」


「………っっ、んっ!」





「手は触ってへんよ? 」

「……っ、ん、……くち…、で……たら、一緒…ろッ!」

「ん? せやから、してへんて」

「……、内腿も…ダメだ…っ」

「うーんと、ほなお臍にもちゅうしとこ」

「あ…っ!」





「はっ…、あ、」


「そろそろ、刺激が欲しなって来た?」


「ん、んん…」


「…もっと、焦らしてもええけど…?」


「………、てっぺ」


「ん?」


「顔…上げろ」



「ん……っ、はあ……っ」

「恭ちゃ…」




「……責任、取れよ?」

「仰せのままに、女王様」

「ばか」


(もういい加減終われ)


0 件のコメント:

コメントを投稿