2014年7月21日月曜日

【哲恭ちゃん】お着物+眼鏡+本屋さん纏め 【追加しました】


先日、お出かけした際に、本屋さんで着物+眼鏡なお兄さんをお見掛け致しまして萌え萌え致しまして…!!! そしたらやるよね、恭ちゃん変換(←さも当たり前かのように)



で、次に哲平ちゃんが恭ちゃんに「構って構ってー!」したくなりますよねって事で


はい、ドーーーン!




↑コレを描いたものを纏めました。

【続きから】

どうぞ!






【2番:後ろから】





【3番:横から】






【1番:前から】





【1番派生:ちゅうされて無防備な恭ちゃん後から赤面可愛い】







======(ココカラ追加分)======









【4番:下から】


「………何してる?」

「膝枕♥」




(追い払われました)






↑ココでおとなしく引き下がる哲平ちゃんじゃないよね? ね?


って事で、別エントリで続き!

0 件のコメント:

コメントを投稿