2013年1月9日水曜日

「ANOTHERPARTS」通販始めました

おはようございます。

インテにて当サークルに遊びに来てくださった皆様、どうも有難うございましたー!
差し入れも美味しく頂いておりますvv

今回は弁天町からのバスが無くなったので、本町からの電車がだだ混みでした。
いつもは混んでると言ってもぎゅうぎゅう詰めくらいなんですが、今回は異常でしたね。
うちの連れは押されて上半身と下半身と首が違う方向に向いて、一人でジョジョ立ちみたいになってましたww(→そして現在筋肉痛になっておる)
久しぶりに初期ルート(大阪までJR→御堂筋線→中央線→コスモスクエア→歩き)で行きましたが、思ったより時間かかってしまって設置が間に合わんかったw
MP本既刊を並べる前でしたので、その時にお立ち寄り下さった方には大変申し訳ない…!
…っていうか、朝一でお客様が来ると思ってなかったので油断してました、すみません。

さて、冬コミ発行の「ANOTHERPARTS」、うちでも通販をさせて頂くことになりました。
通販ページに追加しておきましたので、宜しければご利用下さいませv


風邪の方は何とか。
声が出るようになったのが大きいですね!


ぱちぱち拍手も有難うございました!
お返事は続きからどうぞー!







■真改さま


あけましておめでとうございます。
お返事遅れて申し訳ありません…!

真改さまもお風邪でしたか…!
私も声が出ず、更に仕事休めずで超しんどい年末年始でした。
寒い日が続きますので、お大事になさって下さいね。


ではでは、有難うございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿