2013年1月15日火曜日

レイライン続編マスターアップ

…されたそうで、おめでとうございまーす!!

前作はちょっと短かったかなー?+解決していない所がありましたので素直に嬉しいですね!
レイラインもキャラの掛け合いが良かったなー!
わたくしめは静春ちゃんがお気にりですよv 女の子は皆可愛いのですが鍔姫ちゃんかな! いや眠子ちゃんもへんたい可愛いですが!! 主人公のみっちーいいよね! おまるも癒し系可愛い。

しかしミッシングパーツ、レイライン、そして封印と西ノ宮シナリオ尽くしですなあ!!

問題は、私がプレイする時間なさすぎてMPCが全然進んでない事なんですけれども!!
(おかしい…。予定ではもっと進んでいるハズなのに…。)


ところで、インテでもお話させて頂きましたがMPC発売記念にて、またアンソロ企画をやろうと企んでおります。今回は夏頃に一般向け・秋~冬頃に腐向けと2段構えの計画を練っておりますので、関係者の方は「執筆にご協力お願い出来ませんかー?」というお誘いが来るかも分かりませんので、そのつもりでお願いいたします(え)

ただ、PCクラッシュした際にメール関係も全部消えたので、現在サイトをお持ちでない等の理由で連絡手段が解らない方はお誘い出来ないかもしれないという…。困ったね!

現在は頑張って告知サイトを制作しておりますので、もう少々お待ち下さい。


がんばるます。

0 件のコメント:

コメントを投稿