2013年1月29日火曜日

葦原先生おかえりなさーい!!

こんばんは、ごぢうりです。

ジャンプ予告に次号新連載と次々号新連載の予告が載っておりましたね!
次号から「グリム」の渡邉先生と、そしてその次のWJ11号から我々の葦原せんせいの新連載ががががが!!!!!!

お待ちしておりましたーーーーーーっ!!!
お帰りなさい、葦原先生ーーーっ!!!!!!


実は早バレ情報で既に知っていたのですが、リリクラスタさんがざわざわしているのが楽しかったですねv 読み切り「トリガーキーパー」ベースっぽいので、期待♪
(実は、わたくしめが葦原先生のお名前を脳裏に刻んだ作品が、この「トリガーキーパー」だった訳です。←リリ読み切りとROOM303はあんまり覚えてない…。ROOM303は私の好きな設定っぽいのに…。)

WJ11号は月曜日祝日の為、2/9(土)発売ですようー!

さーて、アンケとFL出す用意をしておくかー!!

ちなみにレイラインは、まだプレイ出来ておりません…。
「封印」までに間に合うんでしょうか?

そして、今「封印」の価格の安さに驚いているところw



0 件のコメント:

コメントを投稿