2013年1月25日金曜日

レイライン発売!

公式サイト様のカウントダウン絵が素敵でございました!
(http://www.softpal.co.jp/unisonshift/)←18さいみまんのかたはおとなになってから!
特にみっちーのセクシーフラフープに笑い死ぬかと思いました。

…と、云う訳で本日「時計仕掛けのレイライン-残影の夜が明ける時-」発売 そしてわたくしめの誕生日 でございます。
MP以前はどちらかというと男性向けで活動しておりましたものでw
前作「黄昏時の境界線」もイエッフー!!言いながらプレイしておりました。
おにゃのこが可愛いのは良いですな!



みっちーと静春ちゃんの掛け合いが凄く好きですv


さて、そんな訳でここ暫く仕事が忙しくて+指先がひび割れ痛くて何も進んでない状態でございましたが、今日を超えたら何とか時間も出来そうなので、ちょっとMAP関係を進めて行こうかと思っております。

目指せ、恭ちゃんお誕生日オープン!
恭誕も何かしたいですねえ…。
書きかけの風邪まんがも何とかしたい。

やりたい事が一杯あるんですが、時間がなさすぎる…(´・ω・`)
何とか頑張りたいと思います。


まずはえろげだ!<違うだろ





0 件のコメント:

コメントを投稿