2013年1月19日土曜日

MAPのバナー作ったよ


雪ですねー…、寒いですねー…。

今日はケーキを食べに行く約束をしていたのに、朝から雪降ったので諦めて家で仕事してました…。
2月最初に使う作品の制作をしていたのですが、大体の目処がついたのと、昼間ちょっと晴れたので画材を買いに出かけました。ステーショナリーグッズ系と本屋さん巡りをした後にDIYセンターへ。
何かこの辺は見て回るの楽しいんですよね…。
無駄に凝ってるギミックが付いてるモノを見てるとちょっと欲しくなります。

…で、帰宅した後にちょこっとMAP(MISSINGPARTS Anthology Project)の作業をしておりました。本当は漫画描こうかと思っていたんですが、何か上手く行かなかったので断念。
描いてないとどんどん下手になるなあ…。

とりあえず、トップ用のタイトル絵とバナー制作。
大きい絵はサイト公開後に見てくださいね。



■■■ web拍手お返事 ■■■


ぱちぱち拍手もどうもありがとうございまーす!!
お返事は続きからどうぞーv





>真改さま


わーい、こんばんはーです!
サイトとかの体裁が整ったら、改めてお願いに上がろうかと思っておりました。
嬉しいです、有難うございます!!

MAPとは別に、あっちの方もきちんとやりますので待ってて下さいね。
ではでは引き続き、作業を頑張りますv

有難うございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿