2013年5月26日日曜日

キスの日@哲恭

えーと、2、3日前にキスの日だったらしいです<既に日付もあやふや

そういう流れでついったやぺくしぶで絵も色々流れて来てたんですが、私はそんな余裕もないままw
そして終わった頃に微妙に書き始める感じでー。

哲恭なので折りたたんでおきますね。









「ふいうち」



MP2話もちょこっと進めたんですが、

晩御飯食べそこねちゃったな
コンビニ弁当買う?
俺ん家で食べよ
お前先に風呂入れよ !?∑(´Д`;)
そのままお泊り


待って!! 何で普通に泊まりに入る流れになってんの!?
御飯たべよーって言っただけデスヨ!?
今日もう遅いからうち泊まる?とかいう会話も一切無かったですよ!?

初めて来たの! 今日てっぺーちゃんは初めて家に来たの!!
何だこの流れ、怖いわ!
(いいぞもっとやれ!)


ふう、さすがは公式最大手様!


0 件のコメント:

コメントを投稿