2013年5月27日月曜日

まだ抵抗しますか?@威恭


ついったで時々リクエストを募って絵を書いているのですが、今回のお題は「威恭」という事で。

「威VS恭」と「威+恭」と「威×恭」では書くものが違ってきますので、念の為にお聞きしたら「×でお願いします」というお答えでしたので掛け算の威恭です。
基本、哲恭ベースなので恭ちゃんがとても可哀想なのですが、可哀想な恭ちゃんも切な萌えるー(哲恭好きじゃない威恭好きさんには(いるのかな?)、当て馬になってしまって申し訳ないですがー。)

下書きしてる時点でヤバイ薬飲まされーの裸になってーのだったんですが、いや、もうちょっと大人しくしておこうwwと思って自重したのがコレ。後に、PCに画面出しっぱで寝た為、家族に威恭絵を見られる羽目になったんですが、まあ「そっとしておこう、ごぢうりだしww」みたいに放置されたので別にいいや←うちは割とオープンotkなのです

スマホからうちのブログ見たら全然折りたたんで無かったけど一応隠しておきますねw
拍手のお返事もこちらからドウゾ!










>威恭




■■■ web拍手お返事 ■■■


>真改さま

いらっしゃいませ、こんばんは!
ふいうちvな哲恭、見て下さって有難うございます!
絶対、スキを伺ってしてそうですよね!ね!!
そして恭ちゃんはスキだらけだというwww

∑あっ、そうだ!
1話でロンリコイベントの時に恭ちゃん家に来てますよね!?
じゃあ、今回ロードしたのはロンリコイベント起こしてないデータだったのかな? 
それとも話的にはロンリコルートはアナザーなのかな??

2話、えーと、2日目の夜ですかねー。
静ちゃんに会った後、女王様から呼び出しがかかってさんざん暴れられた後に、晩御飯食べ損ねたけどどうする?って事になったんですよー。
そこでコンビニ弁当コースを選んだのですが、「へー、ここが恭ちゃんの部屋かー」「綺麗にしてんなー」みたな会話があったんで、初めて部屋に来た雰囲気だったんですが、その後二人でコンビニ弁当食べた後に「お前先に風呂に~」って、風呂!!!!???? 初めて家に上げたのにいきなり風呂!?ってビックリしましたw

初回は哲恭フィルターかかって無かったので、普通にスルーしてたかもですが、意識してイベント拾っていくとこのとんでもない萌えがごろごろ出てくるので公式恐ろしいコ…!!としろめになってますw 2話でこれだけ萌え転がってたら3話でどうなるんでしょうw

ゆっくりプレイで楽しんで行きたいと思います。によによ!
ではでは、拍手もどうも有難うございましたー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿