2013年5月17日金曜日

MRI撮ってきました

先日の話ですが…。

会社の健康診断で引っかかる(貧血の数値が今までで最低) 

健康相談へ行けと言われる

「いつもどこの病院行ってるの? ○○? ああ、そんなに大きいとこじゃなくてもいいよー。気軽に近所のお医者さんでお薬貰ってきたらいいよー」と言われる

いつも行ってた病院から近所の個人医院へ変える

紹介状見せると先生が真剣な顔をする

先に別の病院へ行った方がいいと言われるが、もう受付時間終了

(この時点で休みが一日潰れてテンション下がる)

めんどくさいなー前に行ってたとこでへらっと薬貰ってこようかなーと考えるが、先生が真剣な表情をしてたのが引っかかったのと紹介状が一枚しか無いので仕方なく次の休みに指定された病院へ

病気発覚

じゃ、次×日にMRI撮りますね

MRI!? 撮ったことないや、わーい(テンション上がる)

ついったとか同僚の人とかにどんな感じか聞く

たーのしーい!

…と、いう訳で腹部だったのでご飯ヌキはしょんぼりしましたが、癌でも悪性でもなかったと言う事で、”緊急”手術する必要はなく、一安心。






いや、手術はしますけどね、たぶん。

次の検診(1ヶ月先くらい)で日にち決めてきます。
イベントに重ならない方向でーとか考えてる時点でダメなカンジwww

何か、手術って聞くと大変そうですが今の状況が緩和するなら、この先何年も痛み止め服用で耐えるより、手術して摘出しちゃった方が楽なんですよー。



それはそうと、

ついったに「結果的に癌ではないです。悪性でもなかったのでその辺はホッとしました(*´∀`)」と呟いたらフォロワーの皆さんが良かった良かったと暖かいお言葉をかけてくださって非常に嬉しかったんですが…。



もしかして、手術はしないものと思われてる?
ナントカ症はナントカ症なので、放って置いても治らないんですが…あれ?



えーっと。


(自分の発言を遡る)


あ。

特定の人へのリプライでしか喋って無かったわwwwww
こりゃうっかりだね☆


今の時点で一番心配しているのが


「6月12日に日取り決めるのか…。インテ申し込み間に合うかなあ」な時点でダメポイントMAXだと思いますww




ぱちぱち拍手もありがとうございまーっす!

お返事は続きからどうぞー

(※哲恭腐な絵も入ってます。ご注意下さいー)








>真改さま


スーツな哲恭、ご覧下さいましてどうも有難うございます!

お題を戴いて、私も非常に楽しく書かせて戴きましたvvv
スーツって色々美味しいですよねーっ!!
私にセンスが無いので微妙なアレになってしまった感はあるのですがー。
(おかしいな、参考にさせて貰ったモデルさんはもっとオサレだった…なぜだ)

確かに、

スーツ→ネクタイ→ネクタイだけにされそう→『いい加減起きろよ』だと一連の流れになってますねww


ではもう一つ、起きろよの前に「押し倒してみた」を追加しておきますねv



ではではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿