2012年10月5日金曜日

出張から帰って来ました


急な仕事を降るんじゃねえ!!

…この後、報告書を纏めないといけないのですが、SPARKのパンフチェックもまだ終わっていないというのに…、ぐぬぬ!!

と、云う訳でSPARKの新刊はありません。
ゴメンナサイ! お品書きはこちら!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30561296


明日は仕事に行って、そのまま帝都に向かって旅立ちます。
会場から色々ツイートするかも分かりませんが…w
(多分、着いたら暇なのでwww)

今回は知り合いのサークル様も遠いのでアウェイ感半端ないですが(笑)
もし、来られる方は是非、遊びにいらして下さいね!

東5ホール み09b 『画廊連合秘密本部』です
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿