2012年10月25日木曜日

MPコンビの新作PCゲームが出るそうですよ!

こんばんは!
忙しいので最近はPCもあまり付けてないです、ごめんなさい。

そういえば、知らない間に21万hit超えてました。
いつもご来訪下さいます皆様、どうも有難うございますvv

いや、そんな事はともかく。<そんな事て



西ノ宮さん&橋本さんという、MPコンビの新作が発表されました!


PCゲーム(全年齢)だそうです。
買うぜ買うぜ! こちらも凄く楽しみですvv

MPCの後にすぐ新作だなんて!
嬉しいですねーv
11月29は逆裁&レイトンもあるんですが、私はMPCやる予定。

また、ついったの裏アカとネタバレアカウント(どちらも鍵付きなのでフォロワーさんしか見られませんが)でバレ全開でプレイ日記を付けていく予定です。
(※現在はスーパーダンガンロンパ2と偶にレイラインのバレ用に使ってます)

楽しみ楽しみ! うぷぷぷぷぷ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿